2015年3月10日火曜日

Ruth Sahanaya

kaulah segalanya氏名:Ruth Sahanaya (ルッ サハナヤ)
生年月日:バンデゥン 1966年9月1日
性別: 女

ルッ サハナヤさん人気歌手なんです、今までも。ほとんどの歌好きです。一つ一番人気歌はこちらで書きます。

Kaulah Segalanya"

"Mungkin hanya Tuhan...yang tahu segalanya..
apa yang ku inginkan  di saat-saat ini..
kau takan percaya....kau selalu di hati..
haruskah ku menangis...tuk mengatakan yang sesungguhnya...

"Kaulah segalanya untukku ...kaulah curahan hati ini..
tak mungkin ku melupakan mu...tiada lagi yang kuharap hanya kau seorang...

"Kau takkan percaya...kau selalu di hati
haruskah ku menangis...tuk mengatakan yang sesungguhnya..

*-----*----*
翻訳:

あなたは私のすべて

”神様だけが 私のすべて知りました
この時に 何が 一番 欲しかった
信じないかもしれない  あなたはずっと心の中に
そう言いたかった のに 泣きながら言いますか

”あなたは私のすべて 心がそう 言いました
忘れることが できないです  あなただけが 欲しい

”信じないと思うから  心の中にいる
そう 言いたかった 私 泣きながら言いますか。

*----*------*


0 件のコメント:

コメントを投稿