2015年3月2日月曜日

Nike Ardilla

ku ta akan bersuara氏名:Raden Rara Nike Ratnadilla Kusnadi
有名名前: Nike Ardilla (ニケ アルディーラ)
生年月日: バンデゥン 1975年12月27日
死亡 :1995年三月19日 (19歳)
性別:女

交通事故で亡くなりました、19歳の若さで。1995年に 一番トップだったとき。今までもファン に愛された、私もニケさん の歌好きです、今までも まだ聞きます。
一つの歌 リリック 書きますね。

”Ku Tak Akan Bersuara”

"Izinkan  cintaku berbunga di hatimu
biar terus mekar  jadi kenyataan...
tlah lama  ku dahaga  belaian  seorang insan
semoga  bersama mu  ceria  hidup ku

"Ku tak akan bersuara  walau dirimu kekurangan
hanya setia mu itu kuharapkan...
ku tak akan menduakan  walau kilau an mengoda
kasih dan sayangku  tetap utuh untuk mu..
hanya ku pinta dari mu  setia lah selamanya..
sehingga abadi...cinta ini sayang itu ku doakan..

"Tak mungkin  kan terjadi  kehancuran cintakita
andai nya hati mu ..seperti hatiku.. (2x)
----------  ------------
翻訳:

何も言わないから

”あなたに愛して 許してください
花びらのように あたたかい春が 来ました
あなたと ずっと いられるように 願した

”何も いらないから あなたの 愛だけでいい
ほかの恋愛を 出会いたくない
あなたの ための愛を 変わりたくない
あなたのやさしさ 本物 の愛が欲しい 願った

”たとえ あなたの 心は 私と一緒 
私たちの愛を壊れなかった でしょ!。

-------end------

0 件のコメント:

コメントを投稿