2015年4月4日土曜日

インドネシアミニチュア公園



Taman Mini Indonesia Indah. 1975年4月20日にオープンしました。
この公園にインドネシアミニチュアを作りました。インドネシア諸島、建物、博物館 など 広い公園です。

場所は東ジャカルタにあります。
お久しぶりに2013年里が入り時にもこの公園行きました。そのときはお客さん少なかった。その時も雨でした。

公園入料金 自転車千ルピア、バイク6千ルピ
ア、バス1万ルピア、車1万ルピア。
スマトラ家

その他中に乗りたい、入りたい 料金は別です。
そして 休みの日と特別の日に来る 料金も別です。
インドネシアは34州あります。この公園の中にいくつか民俗家立てられます、アチェー州、西スマトラ、西ジャワ、ジャカルタ、バリなどあります。

 この公園のシンボルは カタツムリ金インドネシア語には (keong emas:ケーオン エマス)。ケーオン エマスの中には 映画館見たい、映画はインドネシアの事すべて。 若者のお客さんここに すれてと 寝る場所になちゃうんですね^^疲れる かも知らない。

一つ一つの建物の前に 写真撮るといいかも。この公園入るとインドネシア州 回ってる全部行きました ってイメージです。

一番人気民俗家 は バリ州と西スマトラ。
その民俗家の中に、民俗おみやげ、民俗衣装いろいろあります。インドネシアの文化知りたいとしたら この公園に全部あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿