2015年2月7日土曜日

インドネシアと日本のブログ

日本とインドネシア
私のプロフィール:
 
はじめまして..チヤ二ー です。それは私の ニックネームです。友達が呼ばれる名前。
趣味:歌をうたう、今は楽しんで Smule オンラインの友達と歌えます。
水泳も好きです。ギターも好きです、いいギターを持ってる、けど,,ひきことができない。。www
生年月日:西スマトラで生まれた、9月~内緒^^
旅行も大好きです、今後一緒に旅行しましょうね。


インドネシア観光スポット
少しインドネシアの 観光地、観光場所をシェアします。ただ 私が行った事ある場所だけです。

インドネシア歌手と歌
歌が大好き、そのことでブログを書きながら 歌を聞きます。
歌手と歌はほとんど有名と人気のです。
Youtube で聞いて歌詞を見ながら 、毎日一つ歌を覚えると 勉強にもなるです。
海外の言葉が楽しい 学やり方を あなたに あります。
わからなくても、車の中に、家の中に いっぱい聞いて 自然で 耳覚える ようになるかも。
 

インドネシア語レッスン
先生はならないかも知らない、一緒に勉強しましょう^^

私のノート
いろーいろの事や、考え方など 書きたいと思います。
このブログ で ライターも 探します、どうぞ参加してください。インドネシア旅行の経験、日記 など、私に伝えてください。

インドネシアの歴史
私は歴史が大好きなんです、このブログにはインドネシアの歴史を、書きたいです。

新ニュース
できればインドネシアのニュースを書きたいです。

文書
いろいろなこと書きたいと思います
 

どうぞよろしくお願いします。

DChany


次の投稿

Previous

This is the last post.

0 件のコメント:

コメントを投稿