2015年5月14日木曜日

Rafika Duri

tirai氏名:Rafika Duri (ラフィカ デゥリー)
生年月日:バンカ、1960年1月20日
性別:女

この歌は 私のアル思い出、恥ずかしい思い出けど。カラオケ大会に参加した、この歌を選びました、歌が大好きの私を 初めて人の前に歌います、ところが声はでなかった、緊張過ぎた、手も振れている。ww^^ww

Tirai

Kita telah bersama...
sekian lama dalam cita cinta
namun tiada jua rasa saling itu.. seiya sekata..

Selayaknya kau coba.. menyibakkan tirai kasih kita
begitu jauh ku rengkuh hatimu
di seberang jalan ku

Lelah...lelah hati ini
mengapai hatimu tak jua menyatu...
lelah..lelah hati ini ...
bagaimana kelak ku akan melangkah disisimu..

翻訳:

背景

愛の事でずっと一緒になった 今までも けれど
心は一緒にならない

その背景の 愛を開けば 
そこまで あなたの心をもらうように 頑張ります

もう 疲れました 心が疲れる
なぜか あなたの心を 一緒にならない
もう  疲れました 心が疲れる
どう もなく あなたと 歩む道を開かない。


0 件のコメント:

コメントを投稿