2015年2月24日火曜日

インドネシアへ里帰り (第二)

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=311680542113210945#editor/target=post;postID=7490124030551192182
日本からもてたおみやげ^^
母の家は山の近く、海から離れて けっこ 涼しい場所です。
日本からのお土産も 少しずつ 配りました。

一番よろんでいたおみやげは チョコレート、少し しか持ってない だって インドネシアで チョコレートを すぐにとけますから.


お家で小さな パーティーをしていました。食べ物や果物でも 全部頼みました。
 インドネシアでは 結婚以外のパーティーは ほとんどお家でします。パダンで 一週間ぐらいだけ そろから また ジャカルタ へ戻ります。

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=311680542113210945#editor/target=post;postID=7490124030551192182;onPublishedMenu=posts;onClosedMenu=posts;postNum=0;src=link
ミナンカバウ空港西スマトラ

 さようならパダン いつかまた戻ります。さようならみんな~ 私の妹、いとこ~。@_@
ところで 私のお母さんが ジャカルタ からパダンまたジャカルタへ ずっと 一生に行きます。
ジャカルタで 私の弟がいます。 お母さんと一生に弟のお家で 止まりました。
ジャカルタで旅行も行ってきました。 
 モナスの上までエレベータで行きます。形は松明見たい 消えない火と 言います、金からです。

ジャカルタ で公園も行きました、ショッピングも行きました。 荷物もいっぱいになりました さあ~帰りますか日本へ....って私日本へ帰りますか それとも 行きますか?www....
https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=311680542113210945#editor/target=post;postID=7490124030551192182;onPublishedMenu=posts;onClosedMenu=posts;postNum=0;src=link
モナス国定史跡

ただ インドネシアも日本も大好き。


お母さんとさようなら言いたいとき 言えなかった なんか涙が 出るそう お母さん振り向いたら涙が止まらない だけど 強く生きたい。

--------end----------




0 件のコメント:

コメントを投稿