2016年1月22日金曜日

サリアター温泉

サリアテル温泉

Sari Ater サリアター温泉

この場所はタンクバンプラフー山近くです。
温泉湯は、その山からの流れ(硫黄)湯なんです。プールは露天風呂、池、滝などいくつかあります。この場所近くにもホテル、リゾート、別荘、キャンプなどあります。

ホテルに止まったら、ホテルのプールもあったかい硫黄です。バンデゥンは涼しい町なんです
山、池、湖、滝、茶畑自然なスポットリラクゼーションにはいいと思います。

バンデゥンと言う町は西ジャワ州です。ジャカルタから飛行機で行くか、車でもできます。
車なら混むかもしらないが、だけどもいろんな景色を見られます。そのジャカルタとバンデゥンの
間にボゴール町は茶畑が有名な場所です。ボゴールもたくさん観光スポットがあります。 アドベンチャー好きな人にもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿