2016年9月15日木曜日

インドネシアで殺人大事件2013~2015

2015年殺人事件

1.アンジェリン(Angeline)事件
 2015年に大事がおきました。6月12日にに母親(マルガリー)が警察に娘がいなくなったと伝えました。
 調べると妙な事がたくさん見つかりました。母親は本当の母親じゃない。
  ネットでアンジェリン(8歳女の子))を探しましょうと資金集めを流れました。 
 アンジェリンの死体は自分の庭に埋めました。マルガリーがアンジェリンの殺人
 でした。マルガリーがアンジェリンに毎日を暴力しました。なぜマルガリーは
 その事をアンジェリンにしました?アンジェリンは赤ちゃんの時からマルガリにと旦那に採用し  た。、父親が 亡くなる前に遺産をアンジェリンの名前にしました。その事をマルガリーに認めなかった。マルガリの子供たちもアンジェリンに暴力しました。
 
2.よしみ にしむら事件
 よしみさんは日本人でヤマハの会社員でした。よしみさんは9月7日に自分の部屋に
 殺された。殺人は(ムールサリン)アパートのガードマンでした。
  なぜよしみさんが殺された?その日でよしみさんはムールサリンに声をかけました。
 部屋のドアを開けずらいでムールサリンにたのみました。次の日にムールサリンは部屋にはいた、盗みと思ったら、よしみさんは部屋にいた。ばれると心配から よしみさんが殺されました。携帯電話、お金、ネックレスなど とりました。 ガードマンが泥棒になりましたと大問題になりました。

2014年殺人事件

1.マヤン事件
 フェブリー アルディアンサー (Febri Ardiansyah)トランスジェンダー(マヤン)女になりました。
   この怖い事件は9月2日にオス―とラリアでおきました。マヤンはオス―とラリアの男子(マルークス)と結婚しました。
 ある日、近所の人たちは臭いの匂いが感じました。その事を警察伝えました。
 警察は部屋にはいたら、マヤンのバラバラ死体がゴミ箱に見つかりました。残りの
 死体は鍋の中に見つかりました。その日でマルークスを探しているとゴミ箱の中に死んでしまいました。警察探してると知る、自殺しました。この事件は世界中を驚きました。
 マルークスは、なぜマヤンを殺しました?その謎今までにまだわからなかった。
 近所の人たちからの話は、二人はいつもけんかしていました。

2.アデ サラ事件
 5月12日にハイウェイに死体は見つかりました。調べると、その死体はアデサラ(19才)学生一年生。 アデサラは(ハピーッ)元の恋人に殺されました。ハピーッはなぜアデサラを殺した?
 ハピーッはアデサラと別れたくない。ハピーッはアデサラ殺して、新しい恋人も一緒に参加しました。アデサラは車の中に暴力をした、死体はハイウェイに捨てました。

2013殺人事件

1.シスカ ヨフィー事件
 最初は、この事件泥棒がやってしまった。シスカ(女)会社員美人マネージャー、悲劇的な
 死に方。8月5日に会社から、家へ変えるときに、シスカは自分の家の前で事件が起こした。
 犯人はカバン奪うとしたときに、シスカはその犯人を追いかける。ところが
 犯人を刃物を持てました、シスカの顔にあたりました。そのときでシスカを落下して、髪の毛を
 バイクのタイヤに入り、シスカの体を何メータも道路の上に引っ張ってつずける。
 調べると犯人がカメラに取られました。犯人を探している間に、自ら警察官にきました。
 犯人(ワワン)と(アデー)の話からおかしいの事を築いた。なぜシスカを殺したと聞いたら
 カバンが欲しかったと言いました。
 二人は本当の 犯人じゃないと弁護士が言いました。事件が大きくなりました。シスカはいるえらい警察の 愛人だった。その恋人も調べましたけど、証拠がなかった。
 

2.ホリー アンジェラ殺人事件
 9月30日ホリーを家族に電話をしました。電話の間叫ぶ声を聞きました、そして電話を切りました。 家族をアパートに来たらシスカを死んでしまいました。調べるとホリーは偉い人(ガトート)の愛人でした。 なぜガトートはホリーを殺しました、5人の殺人をたのみましたまで。
 ホリーは本当のガトート奥さんになりたいから。ホリーは欲しい物がたくさんあります、 ガトートはホリーの事いやになった。


Next

This is the most recent post.

前の投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿